2011年10月11日火曜日

自然の中に溶け込む


アメリカのゴルフ場
広くて長いコース・・・・・そこにはいろんな動物も暮らしている。
僕が一番よく見かけたのはリスくんですな。

コースを縦横微塵に動き回っている
リスくんがどこかに行ってくれるのを待ってプレイをする。

リスくんがグリーンにいたりすると、こいつにボールを持って行かれはしないかと心配をしたりする。
一度なんかはカートに載せていたナッツを盗まれたことがある。
 こいつらにも生活があるんだから仕方ないね・・・・彼らの生活環境を人間が奪ってしまっているんだから。

リス以外にびっくりしたことは、上空を大型のワシのような鳥が飛んでいて、サ―ッと舞い降りてきたことがある。

そこにいるリスを狙ったんだと思うけど、上手くリス君は木陰に逃げ込んだ。


 ごめんよ―リスくん、あんたらの住まいを人間が奪い取っているんだよな・・・・・なんて考えながら、それでもプレイを続ける我ら・・・・・・俺らを含む、人間って勝手だよな~☆
ちなみに僕は今、ゴルフは休止中☆

0 件のコメント: