2011年10月9日日曜日

また、今夜もカクテルを・・・・「スティンガー」

三連休・・・・いかがお過ごしですか???


僕はとりたててやったことはないけど、少しだけ書斎の模様替えをしました
それにしても荷物(ガラクタ)が増えてきたな~☆

今は午前1時20分
今日もミッドナイトの更新です

今夜お出しするのは"Stinger"

Stingerとは動植物の針や棘のことをいいます。
きっとこの酒の飲んだ時の感覚が

ペパーミントの香りがちょっと刺激的なので、この名前がつけられたと言われています。

このカクテルのレシピは
ブランディ・・・・・3/4
ホワイトペパーミント・・・・1/4

で少し強めのおさけですね


これで今夜は貴女を酔わせましょう☆


そうそう、このカクテルのペパーミントをグリーンに変えると「デビル」というカクテルになるんですよ。

0 件のコメント: