2011年10月1日土曜日

ゴルフが楽しかった頃

アメリカに行く時は向こうの仲間とゴルフをするのが楽しみだった
これはラスベガスでショーに出展してた時に、向こうのバイヤーと一緒にゴルフをやった時
朝6時にスタート、スタート時はこんな感じ
 10時くらいになると、もうくそ暑くてねー
11時くらいにはラウンドを終えてみんなで昼飯くいにいくんですよね。

このときのスコア―?  90くらいだったんじゃないかな・・・・。
 下の写真はフィラデルフィア近郊のゴルフ場
とにかく広いゴルフ場でね
グリーン付近ではリスが遊んでいるんですよ
写真に映っているんだけど見えるかな
今、ゴルフは休止中
最後にゴルフをやったのは大阪の交野カントリークラブでね・・・・・

あれからゴルフは封印中☆

1 件のコメント:

シャコたん さんのコメント...

なんだか意味深な〆・・(笑)
大阪でなにかあったんでしょうか~?