2011年9月30日金曜日

中国旅行-No.24 いよいよ次の不思議で綺麗な場所へ

昨日まで紹介を続けていた九塞溝、まだまだとてもいい写真がいっぱいあるんだけど、とりあえず一区切りをつけて次の景勝地へ移動します。


これがまた高い場所にあるんです。
この辺は4,000mから6,000mの高い山々が連なっててね、その谷合いにそこはあるんです


この写真を撮っている場所、どのくらいの高さだと思います?

4,000mを軽く超えています、向こうのとがった山は約6,000m
空気が薄い!!
 その高い峠を越えてまた下っていくと、この景勝地の入り口(ロープウェー)があります
ここから一気に昇っていきます。

さすがに怖い
 さぁ、つぎから紹介するのは
このチケットにある「黄龍」です。

不思議で、綺麗で・・・・・・・ファンタスティックな世界へ

ようこそ!!

0 件のコメント: