2011年9月13日火曜日

中国の旅-No.10 蘇州の一流料理

蘇州では昼ごはんに5人で500円ですませたけど、夜の食事は豪華版でしたよ
 レストランも一流の店らしくてね
円卓を囲んでの楽しい食事です
 どうです、この魚の揚げ物
おっきい魚を丸ごと揚げたものですね
見た目もすごい、さすが中国一流の料理と言う感じでしょ。
 つぎのでかい魚を一匹丸ごと煮たものですね
なかなかの美味でしたよ
 野菜系の料理も、それぞれの素材がいいのか、まぁ、なかなかの味でしたよ
どの料理も満足させてくれました。
この夜も11品目の料理をオーダーしてくれてね
これぞこの地方の中華料理を極めたものでしたね。


お店の名前は「松鶴楼」でした。
おめでたい名前ですね(*^_^*)

0 件のコメント: