2011年8月6日土曜日

今夜は花火大会なんだけど??



今夜はね、我が街では花火大会が予定されているんですよ。

でも、時折スコールのような雨が午前中は降っていました。


大丈夫かな~☆


去年はね、いいお天気でね1万発の花火が見事に上ったんですよ。

この画像は去年の写真です。


まだムシムシするし、今夜のお天気はどうも怪しいですね~・・・・・・。





いろんな街に行ってるから、いろんなとこでね花火の写真は撮ってるんですよ。


動画も去年は紹介したかな~???


とにかく・・・・お天道様・・・・今夜ぐらいは機嫌を良くして、いいお天気にしてくださいな♪

2 件のコメント:

Ryo-Yong さんのコメント...

今夜はこちらも花火大会があります(^^

更に近所では盆踊り大会が(^^
しかし
アイス目当てで行くのは
控えているワタクシです(^^;;;;

南の星 さんのコメント...

こんばんはRyo-Yongさん♪
昨日はね、やっぱり天候不良で延期になったんだよ。
今日はやるのかな??

盆踊りも風情があっていいよね、浴衣姿にアイスもいいじゃない(*^_^*)