2011年3月10日木曜日

長崎に戻ってきました

夜遅くに長崎に戻ってきました
フライトは羽田発 神戸経由 長崎のスカイマーク
いつも遅れるんですよね
今回も距離的には長い旅でした
でも海外出張にくらべればほんのちょっとなんだけど
今回は気温差がけっこうこたえましたね(@_@。
ちょっとみなさんのとこ回れなかったりしてゴメンネ
また今日の夜にはゆっくり行きますからね(*^_^*)
まだまだ忙しさの続く☆くんでした

2 件のコメント:

ba さんのコメント...

今晩は。
そちらの地震の状況は如何でしょうか。
名古屋は、5分程度揺れた以外は、ほぼ無事でした。

たとえ多くのモノを失おうとも、きっと立ち直れる。
私は、日本人の魂を信じています。

なんか取りとめがありませんが、以上で失礼します。

kazu さんのコメント...

僕は火曜日に青森に行って、帰りに第一回目の地震があり、皆も心配していてくれたんですが、無事に長崎に帰ってきてます。

今週行った会社や東北には取引先がたくさんありますので、そちらの方々の安否がホントに心配です。