2011年1月15日土曜日

友達登録している一部の方へ

こんにちは、今日は朝方はみぞれ交じりの雨でしたが、午後から晴れてきました。

まだまだ寒い日が続くのでしょうか? センター試験を受けるみなさんに影響の無いのを祈っています。

さて、今回の話ですが、edita等で友達申請をいただいていて、友達登録させていただいている一部の皆さんに、今回、少し整理をさせていただきたいと思います。

友達申請をいただいて、その後ほとんどこのBlogに寄られない方は登録を削除させていただきます。

僕も二週間くらい海外出張などでBlogに寄れない時に、コメントなどを交していただいていた方から友達登録を削除されていた時は、ちょっと悲しかったのですが、コメントやメッセージをよくいただいている方を削除するようなことはしないつもりです。

ただ、友達登録の人数を増やしたいという目的だけに来られるのは、僕のBlogの情報を理解してくださらないでしょうから、そういう感じの方については、申し訳ありませんが消させていただきますね。

1 件のコメント:

まり姫 さんのコメント...

こんにちは☆
お気持ちよくわかります^^
私は情報商材ばかりで記事の内容がない方や、ブログも見ないでいきなりエディ友申請をしてきた人は、すべてお断りしています(*^.^*)エヘッ
だからエディ友が増えないのかな(*^_^*)