2010年12月25日土曜日

クリスマスの夜のカクテルは何にしますか??

12月25日 "Merry Christmas"
さあ、今夜は何になさいますか?
きつーい酒がいいかな・・・・それとも
甘ーいやつ。
さあ、どんどん注文してくださいね。
何でも作って差し上げますから。
この絵はね、ずいぶん前に描いた絵ですねー。
2003年のクリスマスの時に描いた絵です。
少しはカクテルバーの雰囲気が出せているでしょうか?
クリスマス・イルミネーションもこれが〆でしょうかね。
サンタクロースさん御苦労さんじゃったのー☆
もう今頃、北の国に帰ったかな??
そうそう、僕んとこにはプレゼント無かったけど
「どけんしたっちゃろかい??」


えーっ。悪い子にはあげないって??
今年はいい子にしてたのにー。
みなさんは、クリスマス・プレゼントいただきましたか?
クリスマスケーキは食べてるかな??





僕はキリストさまを信心していないからプレゼント無しなのかな??
まっ、いいや☆
僕はケーキより焼酎かブランデーだい・・・☆
  負け惜しみの強がりでした。

0 件のコメント: