2010年12月6日月曜日

月が冷たく輝く夜に・・・・。


冬の夜の月の輝きは眩しいくらい・・・・

澄んだ空気の空にはキラキラ☆☄ と輝く星達も
何万光年か知らないけど・・・・・、
ずっと遠くの星の輝きが届いている、この宇宙に比べると、僕らはちっぽけな惑星の一つのそのまた小さな街に住んでいる☆




あんな遠くの光が届くのに、なんでこんな小さな国、小さな街に住んでる人々の想いが届かないんだろう・・・・


 僕にも、ほとばしるくらいの想いがあるのに・・・




4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

素直な想いがゆっくりと
温めてくれ、厚い壁が崩れ
光が差し込む期待が広がります♪

kazu さんのコメント...

こんばんは、パティさん☆

静かな夜は、いろんな想いを巡らせてしまうよね。
ありがとう(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

こんにちは。

エディタでお世話になったルンルンです。

エディタは止めますが、ブログは続けます。
南の星さんがお暇があれば、こちらはアメブロですが、
またお寄りください。
では、また・・

kazu さんのコメント...

ありがとう、ルンルンさん♪

アメーバの方に寄らせてもらいますからね。
こちらにも時々よってくださいね。

 ちなみにアメーバにもあるんですよ(*^_^*)