2010年12月4日土曜日

ドライマティーニと・・・あの時の瞳☆


カクテルを飲んで酔っちゃいけない・・・

できるだけ相手の心を酔わせて・・・☆

そんなつもりが、あの時の、その瞳は・・・・・・。

あの時は5対1くらいのちょっと辛目のマティーニに、緑のオリーブを沈め、レモンミストをちょっとだけ、

瞳の綺麗なあの人も、ちょっときつめのギムレットをグラスの中のオリーブを取り出しカリッと一口、そのグラス越しにその瞳を覗いた・・・・・潤んだ瞳はいまにも涙が溢れそうに・・・・・・・☆

その瞳を見るのは、グラス越しに見るのが精一杯だった・・・・ その瞳を見るのは、あれが最後・・・・・・。

   ☆その瞳に酔ってしまった夜だった☆

0 件のコメント: