2010年9月7日火曜日

なんだか気分がすっきりしないな~☆


台風の関係か、朝晴れてたと思ったら午後からはお天気が崩れてしまいました・・・・・

台風は遠ざかってるんだけどね。

湿った空気が南から吹いてくるんだろうな~☆

うっとうしいときは綺麗な空の様子でも見といてもらいましょう。
一枚目はまたもや、大阪淀川付近の様子

二枚目は大阪空港のTake off

青い空に向かって飛んでく様子は気分がすっきりしますよ。


三枚目は生駒山上空から京都方面に向かって
良い空とれてんだけどねー(*^_^*)






2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

結構な宮崎の特産品を送っていただき、真に恐れ入ります。
いつもお気遣いありがとうございます。
この間のいただいたメールのアドレスに返信しましたが。
なぜか返されました?
メールアドレスは変わりました?
富山のそうです、

kazu さんのコメント...

こんばんは、メール返信されましたか?

じゃ、こちらからメールしますね。わざわざありがとう。
まだいっぱい南九州の写真や動画を載せるから・・・きっと懐かしいと思うよ(*^_^*)