2010年9月16日木曜日

音楽とカクテル・・・・そして絵

僕はカクテルも大好きだけど、音楽も好き・・・・それに時々、絵も趣味で時々描いています。
だからねカクテルや音楽を題材にした絵も多いんですよ。
たまにしか描かないけど長いこと描いているとけっこうたまるものです。
これはね、そのたまった絵の一部をね ”Photo Book”にしたやつなんですよ。
自分の想いをいろんな形で表現できたらいいな~ってね。
カクテルと言えばね、最近はね 女性のバーテンダーさんってすごく多くなりましたよね。
この絵もあるカクテルバーのバーテンダーさんがモデルなんですよね(*^_^*)


4 件のコメント:

ちょるあ さんのコメント...

こんばんわ^^
カクテルと言えば、カルーアミルクしか飲めませんww
流れ星さんは、いろんなカクテル飲めそうですね^^
羨ましい。。。

それから、絵うまいですね。
ペンタブですか?
私は絵心ないもので
うまくかけません><;;
是非伝授して欲しいくらいですww

ba さんのコメント...

今晩は。
こっちに顔を出すのは、結構久しぶりな気がします。
で、このフォトブックは、某社謹製でしょうか?(笑)

そういえば最近カクテル飲んでない。
今目の前にあるチューハイは・・・、ジュースだな(笑)

そういえば、バーテンダーの居る店でカクテル飲むなんて、もう十年ぐらい昔の話になるんですよねぇ、私。
その店は、従姉とその旦那が大阪の上本町でやってたんですけど、もう無いんですよねぇ。
少々残念です。
#そのときはZOMBIEを飲んで意識が飛びましたが。

kazu さんのコメント...

こんばんは、ちょるあさん☆

カクテルは学生時代から作っていたからね、けっこう詳しいですよ。
絵の方はね、
こんな風に製本すると、上手に見えるのかもしれないね(*^_^*)

kazu さんのコメント...

baくんこんばんは。
写真ありがとうね、さっそく載せたんだよ。

Photo Bookはご指摘のとおり、某社謹製ですよ(*^_^*)

大阪はねー昔、ミナミでよく飲んでたんだよなー。
あの頃は楽しかった♪