2010年8月22日日曜日

大阪上空のビデオを見ますか?

この動画は、奈良から大阪に入る時に撮影したものです。

下に八尾空港が見えるでしょ(*^_^*)

5 件のコメント:

dreamcraft さんのコメント...

いつも訪問ありがとうございます。

ブログ、楽しく拝見させていただいております。
僕は、飛行機の名前とかはよく分からないのですが、飛行機の写真を撮影したりするのも好きなんですよ^^;

今日は、米軍横田基地のお祭りで飛行機を撮影してきましたので、よかったら、見てくださいね。

ba さんのコメント...

今晩は。
諸般の事情により、和歌山に行ってました。

で、そのまま名古屋に戻るのもなんなので、近鉄使って三重の桑名市に寄ってきました。目的は当然焼き蛤と、あと写真。
揖斐川含めて良い写真撮れるだろう、と考えてたのですが、案外思うように撮れず。しょうがないので蛤食べようかと思ったら、時間帯が悪くどこも準備中(笑)

諦めて蛤の時雨煮と浅蜊の時雨煮を買ってきました。
今、酒の肴につまんでます。
いやあ、保存食としての昔ながらの作り方の所為か、噛めば噛むほど味が出て、大変美味ですわ。

kazu さんのコメント...

こんばんは、dreamcraftさん☆

横田基地の近くにお住まいなんですね、いいですね。
アメリカ時代はアメリカ空軍の基地なんかよく観てたけど、こちらに帰ってその機会がなくてね。

写真を見せてもらいに寄らせていただきますね(*^_^*)

kazu さんのコメント...

こんばんは、baくん。

いいねー、蛤に浅蜊、酒のつまみか~♪

近鉄って大阪から近鉄線に乗ったのかな?

また、いい写真撮れたら送ってね(*^_^*)

あゆ さんのコメント...

こんにちゎ、あゆです(*^_^*)
あだしゎ大阪よく行くんですが・・・
わ~~~↑
こんな風に見えてるわけなんですね~ヽ(^。^)ノ
イイな~♪
1度でイイからメッチャ高い所から眺めてみたいもんです~☆ミ

もしかしたらふと空を見上げたら南の星さんがいる・・・
なんてコトもあるんでしょうか~(^◇^)♪