2010年8月27日金曜日

夕暮れ時の宮崎空港 ①

ちょっと忙しいのでなかなか写真整理もおぼつかず記事アップも遅れがちですが、8月も残り僅かですね。
今日、宮崎は口蹄疫の最終終息宣言を出します。 関係者にとっては辛い日々でした。

今日は、空港の夕暮れ時を

出発を待つ飛行機が西日を浴びていますが、この写真ではあまりよく判りませんかね。

かすかに夕日を照らしいてるのがわかるでしょうか?

7時ちょっと前なんですが、やはり南国宮崎は日が落ちるのが遅いんですよね。


実際の夕日はというと、

こんな感じ、
変な形の雲に阻まれて姿を見せていません。

でもこれがなんとなくいい風景になってませんか?

形の異なる二層の雲が・・・・。

なんとも言えぬコントラストを醸し出してくれています。
表現がおかしいかな???




3枚目の写真は、
ちょっと明るめにして雲と太陽の様子を観てみました。

☆画像クリックでぜひ拡大してみてくださいね☆


夕暮れ時の写真はまだたくさんありますので追って紹介をしていきますね(*^_^*)

0 件のコメント: