2010年8月20日金曜日

小型飛行機で南の島へ ⑦


屋久島空港へ着いたら、先に自衛隊のYS-11がこの空港にいました。
ここは小さな空港なので特に書くことがありません。
お天気がよければ(山に雲がかかっていなければ)写真でも撮ってこようと思いましたが、この日はあいにく中腹から雲がかかっていたので山の写真はありません。



この写真は、滑走路を解りやすく撮ったものです。
この滑走路は東西に走っていますので、この写真は西の方向・・・東シナ海方面を向いて撮っているところです。
ターミナルビルなんかも、小さくてねこの写真では良く判りませんね。

ちょっとだけターミナルビルで休憩(コーヒーだけ飲んで)、これから帰途に着きます。
Take off は西の東シナ海方面へ向けて離陸し右旋回をして東へ機種を向けます。
位置関係が解る人には、どの方向へ向いているか判りますよね、そう太平洋側です。
次はすぐ隣の、種子島方面へ向かうところです。

0 件のコメント: