2010年8月7日土曜日

空と雲と海と・・・・①

8月最初の週末ですね、もうお盆休みに入っている会社もあるかもしれませんね。

今朝は、先日宮崎から大阪伊丹空港に飛んだ時の空の風景をご覧いただきましょう。

夏空を飛行機から眺めるとこうです。

空の青さ・・・・・点在する雲の様子・・・・そして海(海は太陽に照らされ、一部は銀色に映えています)

この高さからだと(30,000ft)水平線が見えると地球がやはり丸いということがわかります。

今回は雲の形をご覧ください、不思議な形の雲がいっぱいあるんですよ。
 それに雲の影が海に映ってね(^-^)

☆ぜひ画像をクリックして拡大して観てください☆

0 件のコメント: