2010年7月23日金曜日

遠望

高いところから我が街を眺めるのもまたいいですよね。
なんだか箱庭みたいに見えるあの街に僕らは住んでいるんだ。
人間なんてちーっぽけな存在なのに。それぞれが夢を持ち、そしてさまざまな悩みも持っている。
何百年か前に戻れたら、同じ位置からの眺めはどうだったろう・・・・。
ホントに何も見えないくらいの小さな集落が点在していたんじゃないかな??

100年後はこの街の景色はどうなっているんだろう??
まだこんな素晴らしい景色が残っていると思いますか・・・・・・、ちゃんと残っててほしいよね。

青い空も、碧い海も、緑豊かな山も、そしてこの街も。

ずっと、ずっと残っててほしいよね。

0 件のコメント: