2010年7月30日金曜日

夏空が戻ってきました


おととい、昨日と雨に見舞われ、大雨の被害を心配していましたが、これといった問題はなく、今日はまた蝉の大合唱が戻ってきました。
朝6時には目が覚めたのですが、好きな読書には不向きなうるささです(風は気持ちいいい感じで入ってくるのですが)。
また午後には暑くなりそうです。
もう週末、明日で7月も終わりです、7月〆のお仕事もしておかないと。
きっと、みなさんも月末は忙しいんですよね、来月はお盆休みなんかをとられる方も多いでしょうしもその前はけっこうバタバタとしますよね。
 暑いでしょうけど、ガンバッテいきましょう(*^_^*)

0 件のコメント: