2010年6月26日土曜日

ON と OFF の切り替え


僕は以前よくこういうキャッチフレーズを口にした。
「仕事も遊びも一所懸命」
とにかく仕事をする時は一心不乱に仕事に取り組む。
そして遊ぶ時は徹底して遊ぶ
それがモットーなんですよね。
人がやるような遊びは一通りやってきているような気がします。
会社勤めで仕事をしてる様子は時々怖いと、言われるんですよね、こんなに優しい顔なのに(^-^)

遊びの時は信じられないくらいアホになる。
でもねー、なかなかアホにはなりきれません。
そう言う意味でまだ修業が足りませんね。
ON / OFFの切り替え、これがうまく切り替えられる人が成功していくんでしょうね。

0 件のコメント: