2010年6月29日火曜日

最終便でね、帰ってきました☆

只今、帰還いたしました。
疲れたけど、今回は実りのある出張でしたよ(刈り取りはまだだけど、手ごたえはあったかな)

日曜日から3日間だったけど、お天気には助けられました。

とにかく帰るまで雨は一滴も降らなかった(宮崎空港に着いて小雨が降ってました)

この写真は27日朝、宮崎⇒大阪伊丹空港に向かう途中というより大阪上空ですね、生駒近辺だと思うんだけど・・・・・下にゴルフ場なんかも見えてますね。

とりあえず、無事に帰ってまいりました(*^_^*)


☆画像クリックで拡大してみれますよ☆

2 件のコメント:

hitoha さんのコメント...

お疲れさまでした。
お近くにいらしてたのに…残念です。
でも、お仕事も、そして美味しいものもいただかれて観光もされ、充実した日々でよかったですね。

kazu さんのコメント...

こんにちは、hitohaさん♪

ありがとう、皆さんが良くしてくれるし、お天気も良かったからね、僕は運がいいんでしょうね(*^_^*)。