2010年4月9日金曜日

Week End は 楽しくいこう パーティだー♪

アメリカで行われるショー(展示会)は、その主催者がパーティーを催すことが多い。
僕もショーに参加して昼間は製品の説明をして、アメリカのバイヤーと一緒にダンスパーティーに参加する。
一流のホテルだからバンドもね、そこそこのプロが歌ったり演奏したりしてくれる。

お酒も入り、興が乗ってくるとステージの前でみんなが踊り始める。

向こうの皆さん方は、すごい乗りで踊っています・・・・・・ひっこみじあんな僕は、そのへんにあるカクテルを流し込んで酔ってしまわないとね・・・・


踊りはちょっと大変だったけど・・・・・・Liveを目の当たりで聞く曲は素晴らしいし、その曲にも酔ってしまいます☆

0 件のコメント: