2010年4月2日金曜日

Night View ......feel look like a Million Dollars❤

やっぱり、夜景は大きな港街が似合うんですよね。
大阪にいたころは何度か六甲山に行って夜景を眺めた。

 生駒山から 大阪市内を眺めるのもとてもすばらしい。

いろんな街で暮らし、いろんな人々と出会った・・・・・・・・・その街を愛したように・・・その街の人も愛した❤

想いでは美しく・・・・・そして遠くに・・・・☆

6 件のコメント:

mariaterezia さんのコメント...

とてもきれいな夜景ですネ。 自然の美しさにも感動しますが、人が作った美しさも、何か心の感動を叫んでいるようで、心が動かされます。

kazu さんのコメント...

こんにちは、Mariatereziaさん♪

夜景にもいろんな表情がありますよね。

大都会の夜景はきらびやかで明るい。

地方都市は派手さはないけど、なぜか心が癒されるような静けさにつつまれています。

よしみたん さんのコメント...

この夜景、とてもきれいですね。

最近、夜景が見れる時間に外にいることが少なくなってきているので、こういう夜景も見なくなってしまいました…

また、いつか見に行きたいなと思います。

kazu さんのコメント...

素敵な夜景はとても心を癒してくれます。

一人っきりより、やはり好きな人と二人がいいですよ。よしみたん♪

ちるざる さんのコメント...

やはり関西ネタに食いついてしまう…苦笑

これは六甲からの夜景です…よね?
私もこれは数回見ていますが、
同じ景色なのに行く度に姿が変わるんですよね…
天候はもちろんだし、一緒に行く人が違うと
見る目も変わって来るんでしょうか~笑

kazu さんのコメント...

こんばんは、ちるざるさん♪

そうです、これは六甲からのNight Viewです。

天候もそうだし、もちろん相手によって変わってくるよね・・・きっと☆