2010年4月28日水曜日

ミニコンサートに最適 "M's GARDEN / M's HALL"

森の駅 M's GARDEN のなかにもうひとつ・・・・・・・♪

木立のある小道を右手奥へ進むと、


赤い屋根のコンサートホールが見えます。

これがM's HALL



「自然と溶け合う 音色空間」 ということで、美しい自然の中で響き渡る音色を創造・・・・ということで、客席は150席ほどの小さなホールですが、自然の中ではあまり過大なみのは必要ないと私も思います。

こじんまりとしたエントランスがそれを象徴してるかの様です。


私が訪ねた、日曜日は朝からミニコンサートや日本舞踊などが演じられていました。



ちょうど行った時間には、生田流筝曲のコンサート時間でした。



演奏中はカメラのシャッターは迷惑になるのでちょっとだけ練習風景を。














この日のミニコンサートの締めくくりはプラスの響きで締めくくり

いろんなコンサートがこの5月にも予定されているようで。


毎月定例の無料コンサートももようされると思いますので、周辺の観光地も併せて、一度覗いてみられたらいかがでしょう。




0 件のコメント: