2010年4月13日火曜日

"Hawaii / Diamond Head" の景色

僕は仕事以外で、アメリカを2か月ほど遊びまわったことがある。 もちろんハワイにも行った。
親戚みたい親しい友達がいるからね。
その時ダイヤモンド・ヘッドにも登ってみた。 頂上の展望台からの景色はすばらしい、これはホノルル市街ですね・・・・・きれいでしょ♪
ハワイに住んでる友人と行ったんだけど、その友人は、しんどいからお前一人で登ってこいってね。
友人が待ってるから、駆け足で登っていったら、女性も駆け上ってくる人がいた・・・・すごいぜ~☆
このときはアメリカンサイズの食事をたらふく食ってたから・・・やっぱおれは太ってたな~(顔が丸いや)
それにハワイの日差しで真っ黒に。
この写真は火口の中(内側)なんですよね、僕の背景の頂上あたりが展望台かな?
僕がヒーヒー言って火口の駐車場に戻ってきたら、奴(友人)はでっけえホットドックにかぶりついていた。

0 件のコメント: