2010年4月11日日曜日

飛び立とう青い空に・・・・・♪

※画像はクリックして拡大してください。
僕の家は、空港まで10分もかからない。
風向きによって変わるが、自宅の真上を大きな旅客機がいつも着陸態勢で進入をしてくる(その時の音が大好きです)。
去年までは関西空港/大阪(伊丹)空港がホームベースだったけど、今年からはここ、宮崎空港です。
一時間ほど車で飛ばすと鹿児島空港も利用できます。
宮崎空港は風向きによって Take off の方向が変わりますが、海側に向かってTake off するともうそこは太平洋、 海の碧さと空の青さがまぶしいくらい綺麗です。
山手へ向かってTake offすると、すぐ右手に宮崎市街地が見えます、これもまた綺麗な街並みが一望できますよ♪

0 件のコメント: