2010年3月7日日曜日

僕の好きな街"SANFRANCISCO"

僕は仕事でアメリカによく行ってたけど、大好きな街はSAF(Sanfrancisco)、ほかにもいろんなとこに行ったけど、アメリカではHawaiiに次いで好きな場所かもしれない。

友達も住んでるし、近くにナパバレイがありワインも美味しい。
街の夜景もとっても綺麗。
また坂を下りフィシャーマンズワーフに続くこの道路も大好きだな~♪

何度かこの場所に行き、ここで仲良くなった人もいる。


一緒にドライブしてゴールデンゲートブリッジからの夜景を楽しんだのが一番の思い出かな。


2 件のコメント:

ダイエットスイマーきららママ☆ さんのコメント...

はじめまして☆きららママと申します(^-^)
エディタからやってきました。
素敵な写真ですね~~
空の青さや、アメリカの香りが伝わってきて、見ているだけで感動ものです☆

kazu さんのコメント...

いらっしゃいきららママさん♪
最近東南アジアばかり行ってて、少しの間、アメリカには行ってません。 また近いうちに行かないと・・・・☆

お嬢さんはいまどのあたりなのかな?