2010年3月2日火曜日

新しいPCの設定開始

今ね、新しく買ったPCの設定を開始してるんだ。

一台はディスクトップパソコン NEC VW770/W 23インチワイドでTVもBS,CS,地テジが見れてブルーレイディスク付。
もう一台はネットブックの LaVie を買ったからこれからセッティングが大変です。

ディスクトップはテレビだけはセッティングしてBSをまず見れるようにしました。

また、明日写真なんかアップいたします。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いろんなセットアップ大変ですよね。。
おつかれさまです^^

私も昨年12月にようやくPCを新調したのでわかります!
MEから7にいきなりすぎるバージョンアップでした(笑)

from:MK

kazu さんのコメント...

MKさん、コメントありがとう。
昨日もね古いパソコン(XP)からデーターの引っ越しをしたけど、容量が大きくて4時間もかかっちゃいました。