2010年3月26日金曜日

Las Vegas!! 眠らない街

やっぱり眠らない街といえば LasVegas ですね。

ショーに参加するために何度かいったけど、ここの夜は異様なほど明るい。

ラスベガスのタワーからメインストリートの Las Vegas Blvd S が貫いているんだけど、そこには、世界のトップクラスのホテルが林立している。

The Venetian Resort, Treasure Island, Flamingo, Mirage.......etc

夜の噴水ショーなんかもとても綺麗です。


僕の定宿は老舗ホテルの ゛Mirage Hotel ゛ ここでは玄関口に火山があって噴火ショーもやっている。

中では僕がよく行ってた頃はイルカショーがあったり、White Tiger のマジックショーがあったりで、それはもう、エンターテーメントが素晴らしかった。

0 件のコメント: