2010年3月25日木曜日

友・・・・遠方より来る。

今日はね、和歌山から友達が訪ねてきてくれた。
彼の目的はこちらでサーフィンをやるのが一つで、車でやってきた。
僕の家から、すぐ近くに全国的に有名な「木崎浜」というビーチがある。
今日はすごい波と風があってね、かなり難しそうだった。

これは携帯で撮った画像だから画質は悪いから、様子が分かりにくいかもしれないけど、すごい波だったんだよ。

せーっかく遠くから来てくれたので、宮崎のブランドフルーツ、完熟きんかん「たまたま」をお土産に渡しました。

このキンカンは糖度が16度以上あってとても美味しいんですよ。
気に入ってくれたらいいけど♪

7 件のコメント:

ちるざる さんのコメント...

こういう白波の浜辺見るとゾクゾクします~!
凪の海も好きですが…
写メでも充分伝わってますよ~♪

きんかん「たまたま」て~(笑)

kazu さんのコメント...

こんばんはっ、ちるざるさん♪
この写真撮った時、カメラを持ってればな~って、少し残念でした。

ほんとにね、ゾクゾクする景色だったんだよ☆

匿名 さんのコメント...

その人、私、多分知ってます!!
Oさんでしょd(^^)

MK

kazu さんのコメント...

MKさん、鋭いな~☆

とにかく、今日はすごい波と風だったんだよ。

匿名 さんのコメント...

先日はお忙しい中ありがとうございました。
「たまたま」凄く美味しく家では好評で頂いております。
僕がいた次の日が「The DAY」だったらしいです。
でも、とてもその日には僕の実力では入れなかったと思いますが・・・(涙)
http://newwavejp.blog46.fc2.com/

宮崎最高でした、どうもありがとうございました、感謝

kazu さんのコメント...

Oくん、先日は予定が混んでて、あまりかまってあげられずにごめんね。
みんなにも宜しく伝えてくれたかな・・・・・また、ガンバッテな☆

匿名 さんのコメント...

こちらこそ本当にありがとうございました。
M本さんにも言っときました。

なんとかなるようにがんばります。