2010年3月24日水曜日

鹿児島で好きな場所・・・・指宿

皆さん温泉は好きですよね。 僕も温泉大好きです。

僕がよく行くのが指宿の「白水館」 老舗のホテルでとても雰囲気のいいとこですよ。

ここの温泉は素晴らしいけど、ここにはね、「薩摩伝承館」と云って、美術館?博物館?が併設されているんです。 これはそこの夜景がこれ・・・・・☆
中には、維新時期の貴重なものや・・・・また陶器やいろんな博物的価値のあるものがたくさん置いてあります。


ぜひ鹿児島 指宿に行かれるときにはここにも寄ってみてくださいね。

2 件のコメント:

MIE さんのコメント...

鹿児島まで行きたかったです(汗)

そうそう、以前問い合わせした旅行についてですが、
予算があまりないもので、
素敵な宿!って思うと手が出なくって(涙)

回るエリアは、阿蘇・高千穂・由布院・別府っで、
熊本-博多経由で北九州空港に向かいながら、
門司港を観て帰るプランになりました。

いろいろありがとうございました!
(できれば紹介いただいた「ラーメン」を探して食べてみたいと思ってます!)

kazu さんのコメント...

良いコースじゃないGood

旅行中、お天気がいいといいね。 山並ハイウェーはとても景色が綺麗だよ。