2010年3月20日土曜日

てげ、あちっちゃが・・・・(@_@;)

もうおらが街は夏じゃっど!!
表題はこの田舎の方弁で書いたつもりだけど。

ホントに今日は暑かった、写真でみれるように子供たちはもう上着を脱いで下着一枚で水遊びをしています。

ここは、青島の「子供の国」という遊園地なんだけど、大人も半そで姿でも汗をかいていました。

僕も帰ってシャワーを浴びて、さっきも異様に暑いから、風邪でも引いて熱でもあるのかな・・・と思ったけど、部屋の温度計を観たら、室温27℃、湿度50%(こっちは壊れてるかも) 、もう夏の気温です。

もう、ホントに海に飛び込みたい季節になってるかな???
これは早いかな??

0 件のコメント: