2010年2月8日月曜日

今夜はソウルの夜景でも・・・・・☆

ソウルに行くと、ソウルタワーが眼につきますよね。

そうそう、日本から韓国(仁川国際空港)に向かう飛行機からも、山の上に立つこの塔はよく目立ちます。

僕のよく泊まるホテルからもよく見えるので、散歩がてらでかけます(歩いてはちょっとしんどいのでバスを使います)。

上るとすごく静かでね、恋人でも連れて上るにはいいところかもしれません。
ここからは、四方360°を眺めまわすことができます。
中心街を眺めるとこんな感じかな・・・・・・☆

2 件のコメント:

じどれ さんのコメント...

ソウルに行くと、私もタワーによく行きます。

タクシーで行った時は、フロントガラスが割れているタクシーでびっくりしました。

ロープウェーでも上った記憶があります。

また、タワー近くのホテルに宿泊した時は、
友人と早朝にタワーへ散歩に行き、街を眺めていると

韓国のご婦人が私達を見て、拝みだしたので、
びっくりして、そそくさとホテルに戻った事が
ありました。

タワー上部の喫茶店は360度廻っていて、おもしろいですよね。
いろんな景色が楽しめて、珍しいですね。

またソウルに行きたくなる、そんな写真でした。

kazu さんのコメント...

こんばんは、じどれっ娘さん♪

何故、拝みだしたんだろう・・・・その時どんな格好で行ってたの???? 興味あるな~☆