2010年8月10日火曜日

想いをつなぐ・・・・・☆

ずっと、ずっと気にかけていること、悩んでいることってありますよね。 
このブログを読んでくださる方はきっと、僕には気になることとか、悩みなんかないだろうな~・・・なんて思われているかな。

人への想い・・・・・・・☆

なにかあると、ふっと思い出す人。

ありますよね、

いま、どうしてるのかな? 元気にしてるかな?

今、幸せなのかな?

会いたいけど・・・・・会えない。

もう、ずっと遠くの人。 その原因は僕自身が作ってしまった・・・・・☆

そんな思いを、ずっと繰り返してきた。

 きっとそんな思いを持っているのは僕だけじゃないんですよね・・・・・・きっと。

 氷の彫刻をずっと眺めていた・・・・・少しずつ解けていく・・・・・形が無くなりそうで、なくならない。
   でも、いつかは溶けてしまうんだよね。 これも・・・・・。

空港の風景とお空からの眺め♪

最初の写真は宮崎空港の写真。

出発準備を終えて滑走路へ向かおうとする機体です。

この風景は田舎の空港で緑に包まれのどかな感じがするでしょう(*^_^*)

二枚目の写真は奈良県上空から大阪伊丹空港へ向かっている時に撮った写真です。
白い雲と雲の影がゆっくりと流れていく様子がとてもいいですね。
奈良県にお住まいの方は、あなたの家が写っていませんかね。

ジェットと空の風景


今日も、ビジネスジェットです。
Bombardier Aerospase 社の Global5000 のtake off シーンですね。
ジェットが地上を離れ、急角度で一気に上昇していくその瞬間がとても好きなんです。
外から眺めていても、その速度と衝撃音のような音。
機内でも、外の景色が後方下へ、いっきに遠のく様子。
重力がかかり、少し耳がッーンとしてくるあの感覚。

機体が雲を裂き、上空に達すると・・・・
まっ青というより、上は暗く深い青。
宇宙に近付いていってる・・・・・・という感覚がします。
地上と10,000mもの上空の世界
これはやはり別世界ですよね。
天女さまは飛んでないかな~♪
あっ、遥か下の方で戦闘機のような二つの黒い影が、アッという間にすり抜けて消えていきました☆

この曲は"The Shadow of your Smile"

この曲は僕のスタンダートナンバーの一つだった、

ずいぶん古い曲なんだけどね、とってもいい曲だと思う "The shadow of your smile" 和名では「いそしぎ」

夜にこの曲を聴いて、オヤスミするにはぴったりだと思いませんか。