2010年8月4日水曜日

雲海酒造 酒仙の杜 温泉と宿泊施設

酒仙の杜には温泉もありますよ。
綾温泉 照葉の湯です
大きな大浴場、露天風呂

初夏には、目の前を流れる綾南川から飛んでくるホタルが舞い、幻想的なムードも味わえます。

地酒を贅沢に使った酒風呂、薬草風呂、サウナなんかもあります


宿泊施設 綾陽亭 もありますよ。
本館には毎年Jリーグのチームがキャンプに来てます。
大阪ガンバとか川崎フロンターレ。

大自然の中の宿泊施設ですから、癒し度は満点でしょうね。

思い出作りにもいいかも。



本館と別に一戸建ての離れがあって、またそこは隠れ家みたいで素敵な雰囲気ですよ。

じっくりと滞在するにはいいかもしれません。

僕もこの離れに止まって、自然に触れてきましたよ。
料理もねすごく美味しかった。

この宿泊日記は、以前運営してたBlogに載せてたけどプロバイダー変更で閉鎖したから・・・・またあの時の記事を復活させましょうかね(*^_^*)

暑いから・・・水遊びだい!!

毎度お暑うございます。
昨日から忙しくて、ここへこれませんでした。 お寄り頂き、メッセージいただいた方々、お返事が遅れてゴメンナサイ。 必ず今日中にはお返事いたします。

今、宮崎では「第34回全国高等学校総合文化祭」が実施されており、全国各県の高校および海外よりもおいでいただいており、来県人数は2万人以上になるそうです。

ホントにおいでいただきありがとうございます。 口蹄疫の問題以来、閑散としていた街が今、人々にあふれています・・・・・どこもホテルは満杯。
おかけど、私のお客様はなかなかホテルが見つからず、やっとの思いで、高級リゾートホテルの高い部屋でお泊りいただきました・・・・・・まっ、ホントにありがたいことです。

まあ、そんなこんなで私もバタバタした2日間でしたが。

この高校文化部のインターハイとも呼ばれる総合文化祭の皆様方には、良い空気、素敵な景色、美味しい食事を堪能してほしいものです。


カモメさんも大喜びで、水浴びをしていらっしゃいます。


そうそう昨日はWカップの岡田監督も激励にお見えになってたんですよ・・・ありがたいです。

もっともっと、きてくんないね(*^_^*)