2010年4月17日土曜日

テレビ塔のある山に登ってきました♪

今日は久しぶりにいいお天気になったので、山に登って良い空気を吸ってきました。

☆ぜひこの写真も画像をクリックしてフル画面でご覧ください☆

この山は宮崎市の西南にそびえる鰐塚山。 この山は1,100mあまりの山だけど四方が一望できます。

テレビ塔があるので、もちろん宮崎市は見えるのですが、その反対側(西)を向いて撮影しています。

画像を拡大すれば、中央にうっすらと、霧島連山が見えると思います。

少し左手に眼を移すと桜島も見えますが、この写真には写っていません。

ポカポカ陽気に、晴れ渡る空・・・・・・・・・なーんともいえぬ爽快な感じでね・・・・・・・、素晴らしい一日でした。

土曜の夜は上海の夜景とカクテルで・・・・☆

みなさんは土曜の夜はどう過ごされているのかな?
お家で、家庭団欒・・・・・・・それともネオン街で飲み会?

今夜は、私から上海の夜景とカラフルなカクテルを。

上海は超高層のビル群があったり。ちょっとレトロなフランス風の街並みがあったり・・・・・・奥に回れば古い中国の街並みが並んでいる。

ここもいろんな国から人が集まり、人種のルツボのような街になろうとしている、

こんな街には、これ・・・といったカクテルは薦めにくい(何が合うのか僕にはね・・・)。

だから、今夜はカラフルにカクテルをね・・・・・・・・・・あっ、そうだ、ひょっとしたらアレがお似合いかもしれないけど・・・・・また。別の機会に紹介しよう☆

こんな景色であなたの心を癒せたら♪

☆この画像はねぜひ画像をクリックして拡大してみてください☆

きっとこんな景色をご覧になったら、少しは心が癒せる人もいるかな・・・・・♪



宮崎、日南海岸の景色でした。

My Paint & Party Cocktail 僕の描くカクテルイメージ

Good Morning everybody!!
今朝は関東地方記録的な寒さで、雪も降ったようですが・・・・みなさんのところはいかがでしょう??

こちら南九州はとーっても良く晴れ渡った、爽やかな朝を迎えています。
皆さんは週末は何をして過ごされるんだろう?

土日というと、結婚式も多いですよね、ひょっとして今日か明日が結婚式または披露宴に呼ばれている方もいらっしゃいますよね・・・・・きっと❤

僕のよくいくリゾートホテルはビーチの脇にチャペルがあって、週末に行くとよく結婚式の光景に出合います。

今朝は、僕の描いた絵(結婚式の披露宴のイメージを描いたつもりですが)に、華やかなカクテルのイメージを重ねました

結婚式の披露宴といえば、先日も書いたように黄金色のシャンパンが多いのですが・・・・・。

こんな華やかなパーティカクテルを添えたらどうでしょう(^_-)-☆