2010年4月10日土曜日

キラキラと輝く夜景にピッタリ、Blue Ginger Ale❤

我が故郷の街、鹿児島市の夜景を観ながら、Blue Ginger Aleをどうぞ。

市内、城山から観た鹿児島の夜景もとっても綺麗です。
時折、桜島から赤い火柱がたったりします。
(☆画像はクリックして拡大できます)

お疲れ様の皆様方には、これがぴったりなんじゃないかな???

ライトブルーの鮮やかなジンジャーエール。 クセのないすっきりした香味と程よい炭酸の刺激が、爽やかに貴方の疲れを癒してくれるはずです♪

今日は宮崎市の景色を・・・・♪

******画像をクリックして拡大してください********
今日は、宮崎市北部にある平和台公園の駐車場から、市内を眺めた様子です。
ここに見える川は大淀川。
ここには写っていませんか゜画面左手の方市街地中心街で。
ここから、この景色を眺めた人はいるかな~♪

ワインですか、それともビール

週末の今日は、郊外にある酒蔵を・・・・。
ここは酒仙の杜(綾にある雲海酒造の工場)。
ここでは焼酎の他にワインと地ビールも作っています。
宮崎市内から西へ約20km
そう、自転車でサイクリングするにはちょうどいい場所(専用のサイクリングロードがあります)。
自転車を飛ばして、着いたら一杯のビールこれもいいです・・・・飲酒運転になるかな~☆(まっ、近くの川で酔いをさましてかえればOKかな)。  ワインもね、うん、美味しいのがあるよ。